2018年03月31日

酢重DININGで玄米ランチ(名古屋JRゲートタワー)

名古屋JRゲートタワーにある酢重ダイニングでランチしてきました。
軽井沢と、東京にあるお店には行ったことがありましたが、名古屋ゲートタワーにも入ってたんですね。

酢重のランチセットから
☆本日のサラダランチ
酢重DININGで玄米ランチ(名古屋JRゲートタワー)
信州豆と季節野菜のサラダにご飯・お味噌汁・小鉢・お浸し・お漬物とお味噌。
小鉢のおかずをとろろか、田舎煮から選べます

ご飯が白米か玄米を選べます!
やったあ(*˘︶˘*)!
家ご飯は自分が中学生の時から玄米派の私は迷わず玄米を。。♫
酢重DININGで玄米ランチ(名古屋JRゲートタワー)
柔めに炊いてある玄米なので普段白米の人も
食べやすいんじゃないかと思います
お味噌汁もちゃんと作られていて美味しいです。

サラダランチだけどボリューム満点でお腹いっぱいになります。
身体に優しそうなランチです。
白米・玄米はお替り自由みたいです。

この日はよいお天気だったので、窓際のお席だと大きな窓から見える展望も最高!
いつかは夜も来てみたいです。
酢重DININGで玄米ランチ(名古屋JRゲートタワー)







同じカテゴリー(ランチ(名古屋))の記事画像
DEAN&DELUCA cafeランチ(名古屋)
サブウェイでエビアボカド
SEVEN(名古屋伏見)でランチ
伏見・広小路クロスタワーでランチ(七勺日本酒・醸し肴SEVEN)
台所はせがわで和食ランチ(栄)
同じカテゴリー(ランチ(名古屋))の記事
 DEAN&DELUCA cafeランチ(名古屋) (2019-02-02 17:24)
 サブウェイでエビアボカド (2019-01-18 19:29)
 SEVEN(名古屋伏見)でランチ (2018-06-16 08:33)
 伏見・広小路クロスタワーでランチ(七勺日本酒・醸し肴SEVEN) (2018-05-12 09:19)
 台所はせがわで和食ランチ(栄) (2018-02-27 18:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。