2019年01月27日

富来助でランチ(豊田市)

皆さんのブログを見て行ってみたかったお店その2です。
天丼をお願いしました。
富来助でランチ(豊田市)
揚げたてで甘辛いタレも美味しい!
半熟卵の天ぷら?ものっててこれがとっても美味しかったです。
卵の天ぷらってどうやって作るのかな。

ボリューミーでお腹いっぱいです。

また行きた〜いです。



同じカテゴリー(ランチ(豊田市))の記事画像
土日限定 全品390円(盛龍)のランチ
遇暖でコーヒーtime
大戸屋ランチ
つちやでお蕎麦(豊田市)
マックのハッピーセットでしまじろうが可愛い(≧▽≦)
野菜たっぷり食べるスープ(リンガーハット)
同じカテゴリー(ランチ(豊田市))の記事
 土日限定 全品390円(盛龍)のランチ (2019-01-27 16:16)
 遇暖でコーヒーtime (2019-01-26 16:35)
 大戸屋ランチ (2019-01-26 08:09)
 つちやでお蕎麦(豊田市) (2018-12-29 13:30)
 マックのハッピーセットでしまじろうが可愛い(≧▽≦) (2018-02-17 17:47)
 野菜たっぷり食べるスープ(リンガーハット) (2018-01-29 17:54)
この記事へのコメント
まなさん、初めまして、いろはと申します(*^^*)
私もつい先日、一人でお伺いした後、また行ってきました(笑)
今度は天丼を食べたいです~。
注文入ってから揚げるので、少し時間はかかりますが、
美味しいですよね~( *´艸`)
私もまた行きたいお店の筆頭です(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年01月27日 17:06
いろはさん

こんばんは。
いつもブログ拝見しています(*^^*)

天丼とっても美味しかったです!
でも女性ひとりにはすこし多めかも。。お子様とわけわけでちょうどいいくらい?
カウンターに座ったのですが、盛り盛りで隣の席の男性に2度見されました(笑)美味しかったのでひとりで完食しましたが笑
いろはさんのお刺身も美味しそうでしたね。

今回はお店前駐車場がいっぱいで第二駐車場からすこし歩いたので、早めに行こうと思います。
Posted by まなまな at 2019年01月27日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。