2019年01月18日

サブウェイでエビアボカド

野菜とれるので大好き(*^^*)
エビアボカド最高です。
サブウェイでエビアボカド
綺麗な彩り♡

注文の際、苦手なお野菜ありますか?て聞いてくれて、野菜を減らしたり抜いたり増やしたりカスタマイズできるのですが
毎回「(全部好きなので)全部多めでお願いします」と言う私。
「欲深い人だな」と思われてないかしら。
いつもこの店舗は盛り盛りに盛ってくれるけれど。

前はtFACEにあったけど豊田から撤退して久しいですね。
イオン豊田あたりに復活してくれないかなと切に願います。
(๑´ -`๑)


同じカテゴリー(ランチ(名古屋))の記事画像
DEAN&DELUCA cafeランチ(名古屋)
SEVEN(名古屋伏見)でランチ
伏見・広小路クロスタワーでランチ(七勺日本酒・醸し肴SEVEN)
酢重DININGで玄米ランチ(名古屋JRゲートタワー)
台所はせがわで和食ランチ(栄)
同じカテゴリー(ランチ(名古屋))の記事
 DEAN&DELUCA cafeランチ(名古屋) (2019-02-02 17:24)
 SEVEN(名古屋伏見)でランチ (2018-06-16 08:33)
 伏見・広小路クロスタワーでランチ(七勺日本酒・醸し肴SEVEN) (2018-05-12 09:19)
 酢重DININGで玄米ランチ(名古屋JRゲートタワー) (2018-03-31 16:32)
 台所はせがわで和食ランチ(栄) (2018-02-27 18:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。