2019年02月16日

暖香でいちごミルク(豊田市)

新メニュー・期間限定に惹かれ注文してみました
(*^^*)
暖香でいちごミルク(豊田市)
☆いちごミルク 500円

ジャム状のいちごソースの上にミルク、その上にホイップクリーム、一番上にいちごソースといちごがすこしのっかっています。
春ですねえ(๑´ڡ`๑)

写真にはありませんが、タピオカドリンクを飲むときに使うような太いストロー(てわかりますか?)がついてきて、それとスプーンで飲むかたちです。

全然「あま〜…(-_-;)」な感じじゃなくて、甘すぎずいい感じです。

暖香さんは差額を払えば珈琲チケット使えるのがいいですよね。
チケット+100円だからお値打ちに感じました。

タグ :豊田市 

同じカテゴリー(豊田市モーニング)の記事画像
暖香でモーニング
同じカテゴリー(豊田市モーニング)の記事
 暖香でモーニング (2018-01-14 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。