2019年08月15日

【豊田市】まるごとピーチ(パティスリー・パズル)

パティスリー・パズルさん。
七月に今の場所にお店移転されて初めて訪問しました。

☆まるごとピーチ
【豊田市】まるごとピーチ(パティスリー・パズル)
700円+税(多分 レシート貰いそびれてしまいました)
白桃をまるごと1個使っていて、桃そのものって感じです。

桃をまるごと使ってカスタードを詰めるこの手の桃スイーツはこの時期数多(あまた)ありますが、カスタードの他に、種にあたる部分にラズベリーを用いているのがこのお店のまるごとピーチの特徴ですね。
【豊田市】まるごとピーチ(パティスリー・パズル)
甘酸っぱくていいですね(*^^)

他のケーキも生クリームが甘さ控えめで上品で美味しかったです!



でも「お持ち歩きの時間どのくらいですか?」と聞かれ答えたんですが、帰宅して箱を開けたら保冷剤が入っていませんでした(~_~;)
こんな暑いから、短時間でも、有料でもいいから保冷剤入れてほしいな。
忘れちゃったのかな?


同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
いちご大福(風外)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 いちご大福(風外) (2018-01-01 17:24)
この記事へのコメント
はじめまして。

美味しそうですね
桃好きなので、反応しました。(大笑)
先日 このお店利用しました。私が利用した時は
保冷剤ついてました。忘れられたのかな?
この時期は、忘れて欲しくないですね。(>_<)
Posted by えるちゃん at 2019年08月15日 08:06
えるちゃんさん

こんにちは。
いつもブログ拝見しています。
えるちゃんさんが行かれた時もまるごとピーチ、買われましたか(*^^*)
桃そのものって感じで、ジューシーで美味しいですよね。
また私もシーズン中に、買いにいきたいです♫

やっぱりいつもは保冷剤は入れて貰えるんですね!良かった。
この暑さですもんね〜(*_*)

台風も、接近中なのでお気をつけてくださいね。
Posted by まなまな at 2019年08月15日 16:41
こんばんは。

桃に反応しすぎでごめんなさい♪f(^_^)
先日 はじめて利用し‥それからは、まだ
です。開店時間直後だったので、焼き上がったのから順にケースに入れてあったようです。

帰って まるごとピーチの事知りました。
是非行かなくては ‥と思ってます♥️
Posted by えるちゃん at 2019年08月15日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。