2018年12月29日

つちやでお蕎麦(豊田市)

いつも開店前から並ぶお店ですが、大晦日はきっと激混みだと思ったので
フライング年越し蕎麦(*^^*)
つちやでお蕎麦(豊田市)
☆海老天そば 1,350円
安〜い!
海老の天ぷら+野菜数種類(なす、かぼちゃ、ししとうetc.)の天ぷらがついてこのお値段、あり得ない。

ここの良さは、お蕎麦の美味しさはさることながら
天ぷらも揚げたてさっくさくなんですよね。
つちやでお蕎麦(豊田市)


つちやでお蕎麦(豊田市)
来年も仕事に子育てに
がんばるぞー。

すこし早いですが
みなさま
よいお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡


タグ :豊田市

同じカテゴリー(ランチ(豊田市))の記事画像
富来助でランチ(豊田市)
土日限定 全品390円(盛龍)のランチ
遇暖でコーヒーtime
大戸屋ランチ
マックのハッピーセットでしまじろうが可愛い(≧▽≦)
野菜たっぷり食べるスープ(リンガーハット)
同じカテゴリー(ランチ(豊田市))の記事
 富来助でランチ(豊田市) (2019-01-27 16:18)
 土日限定 全品390円(盛龍)のランチ (2019-01-27 16:16)
 遇暖でコーヒーtime (2019-01-26 16:35)
 大戸屋ランチ (2019-01-26 08:09)
 マックのハッピーセットでしまじろうが可愛い(≧▽≦) (2018-02-17 17:47)
 野菜たっぷり食べるスープ(リンガーハット) (2018-01-29 17:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。