2018年04月29日

カリカフェ(みよし市)でランチ

だいぶ前にクレープリンさんの記事を読んでからずっと行きたかった、みよしのカリカフェでランチしてきました。
カリカフェ(みよし市)でランチ
メニューを見て惹かれ
私も若鶏の香味唐揚げごはんにしました。
カリカフェ(みよし市)でランチ
大きな大きな唐揚げと、サラダにお漬物、黒米ご飯(♡)、お味噌汁、小鉢、食前酒的な?野菜ジュース。
ごはん大盛りにお願いしたら
確かにすごいボリューム!!
(本当に、日本昔話みたいな(^^;)ご飯がきました)
カリカフェ(みよし市)でランチ
あっこれ、もちろんこどもとシェアしたんですよ。
(お子さまランチ的なものが無かったので
ごはん大盛りにして貰ってこどもとシェアしました)
でも分け分けしても、私もこどももさすがにお腹いっぱいになりました。
唐揚げは、しっとりしてて柔らかでした。

お通しのポップコーンも
(映画館で食べるキャラメルポップコーンみたい)美味しい!!
カリカフェ(みよし市)でランチ
平日行けたらたしかにランチお得ですね。
これで1050円+税だったら安いです。

店内はハワイアン〜な空気で居心地よいし
子供椅子も貸してくれて子連れフレンドリーな感じでした。
隣にカリヨンハウス(室内でこどもを遊ばせられる)もあるし
また行きたいです(^^♪


この記事へのコメント
まなさん、こんにちは~♪
本当に笑えちゃいますよね、カリカフェの大盛りご飯(笑)
知らずに頼むととんでもないことになります。

カレーのルーも手作りでとっても美味しいですよ。
あっ、カツカレー食べたくなっちゃったよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月29日 12:06
クレープリンさん

こんにちは。
いつもクレープリンさんのブログ拝見しています(^-^)

はい、きっぷよくご飯盛ってくださって、、こどもと美味しく完食しました!

お隣さんがカツカレーを注文してて、よい香りがしたのでカレーも美味しそうでした。
おうちでは絶対作らないし(→カツは揚げ物大変だしカツもカレーも作らなきゃなので…)次はカツカレーにしてみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by まなまな at 2018年04月29日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。