2018年02月17日

マックのハッピーセットでしまじろうが可愛い(≧▽≦)

マックのハッピーセットがいま(2/16〜)おもちゃがスヌーピーとしまじろうなんです。
しまじろうラブなこどもが喜ぶので買ってきました。
マックのハッピーセットでしまじろうが可愛い(≧▽≦)
調べてみたらハッピーセットのおもちゃでしまじろうがつくのは今回が初めてみたいです。

全部で6種類あるらしく、どれもしまじろうらしく
知育おもちゃばかり。
今回我々は「しまじろうのわくわくどけい」(時計のおもちゃ)でした。
マックのハッピーセットでしまじろうが可愛い(≧▽≦)


使い方が入ってました。
マックのハッピーセットでしまじろうが可愛い(≧▽≦)

右側の水色のボタンを押すと、小窓に絵が現れるので、左側の時計の文字盤を動かせる仕組み。

例えばおやつの時間は。。
15時。
マックのハッピーセットでしまじろうが可愛い(≧▽≦)

おやすみの時間は。。
21時。
マックのハッピーセットでしまじろうが可愛い(≧▽≦)


か、可愛い!!
(≧▽≦)
今回こそは、全種類コンプリートしたいです!

親目線でも知育によさそう〜
ただ、2歳〜園児位まで向けな感じなのかな。
3/15までみたいなので急がなきゃ。





同じカテゴリー(ランチ(豊田市))の記事画像
富来助でランチ(豊田市)
土日限定 全品390円(盛龍)のランチ
遇暖でコーヒーtime
大戸屋ランチ
つちやでお蕎麦(豊田市)
野菜たっぷり食べるスープ(リンガーハット)
同じカテゴリー(ランチ(豊田市))の記事
 富来助でランチ(豊田市) (2019-01-27 16:18)
 土日限定 全品390円(盛龍)のランチ (2019-01-27 16:16)
 遇暖でコーヒーtime (2019-01-26 16:35)
 大戸屋ランチ (2019-01-26 08:09)
 つちやでお蕎麦(豊田市) (2018-12-29 13:30)
 野菜たっぷり食べるスープ(リンガーハット) (2018-01-29 17:54)
この記事へのコメント
我が家も今日、DVD狙いで行きました~~!
同じ時計と、ご飯の組み合わせゲーム?みたいなのでした。
今回はスヌーピーもかわいいので、何回マックに行く事になるのか…とちょっと怖いです(笑)
Posted by ももんももん at 2018年02月17日 23:59
ももんさん

うちも、今週末のDVD欲しくて行きました(*^^*)まだ見ていないのですが楽しみです。
ご飯の組み合わせゲームも役に立ちそうですよね♡今回、どれにあたっても使えそうです。

スヌーピーも可愛いから両方集めたいですよね!光るやつとかスタンプとかめちゃめちゃ可愛い♡
週末のシールブックも欲しかったです。

おもちゃが選べるともっといいんだけどなあ。。
今回男の子・女の子どちらもいけそうですね。人気で早く無くなってしまいそう。

うちも同じく、何回マックのハッピーセットに行くか怖いですm(_ _;)m
ドリンクは持ち帰りのパックもの(写真の牛乳か、ミニッツメイド)を選ぶとよいですよ(^_^.)
Posted by まなまな at 2018年02月18日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。